Webコラボレーション
13:10-13:50

TIS株式会社

 
デジタルインテグレーションサービス推進部 部長 岡部 耕一郎 氏/
デジタルインテグレーション企画営業部 小林 圭一 氏

「最適なチャネルで、最適なタイミングに、最適なレスポンスをするコンタクトセンターを目指して!
~チャネル統合とリアルタイムマーケティングの実現~」
※タイトルが変更になっております(2/13)

デジタルトランスフォーメーション時代において、ITと業務の融合を図り、新たな変革と対応が求められています。TISでは、コンタクトセンターやデジタルマーケティングを支援する仕組みとして「Callクレヨン」「Tealium」をベースに、お客様のアクションに合わせてリアルタイムに対応することで、お客様とのコミュニケーションを円滑にするソリューションをご紹介します。