Webコラボレーション
14:10-14:50

株式会社ベルシステム24

株式会社ベルシステム24マーケティング本部 事業企画部
シニアマネージャー 
吉野 圭悟 氏

「「デジタルテクノロジー×コンタクトセンター」で実現する次世代のオムニチャネルCX」
※タイトルが変更になっております(1/11)

近年、消費者と企業のコミュニケーションチャネルは多様化の一途をたどり、消費者の購買行動がオフラインからオンラインへ移行する中、顧客接点のデジタルシフトに伴ってコンタクトセンターは新たな局面を迎えております。
WebRTCなど先端のデジタルテクノロジーとコンタクトセンター運用ノウハウの融合で実現できる、『デジタル×人のハイブリッドによる次世代CXのあり方と実現アプローチ』をユースケースを交えながらご紹介致します。