音声プラットフォーム
14:10-14:50

株式会社リンク

BIZTEL事業部 事業企画チーム 
マネージャー 兼 ブライシス 取締役 
高原 陽一 氏

「いま、コンタクトセンターの変革へ。カスタマーエンゲージメントを高める顧客接点構築とは」
※タイトルが変更になっております(1/11)

コンタクトセンター業務は現在大きな転換点を迎えています。
労働力減少に伴う「採用難」と「人件費上昇」、働き方の多様性を高めるための在宅勤務など「ワークスタイル変革」、ライフスタイルの変化に伴うチャット等の「新規チャネル対応」と「オムニチャネル戦略の実践」、期待値が高い「人工知能 (AI)活用」による業務プロセスの変革、より求められる「経営貢献」。
このような環境の中、コンタクトセンターの枠を超えた顧客接点構築が戦略上の課題となりつつあります。
900社の導入実績から見えてきたエンゲージメントを高めるためのポイントを事例を交えご紹介します。