音声認識/音声分析
14:10-14:50

ナイスジャパン株式会社

ソリューション・コンサルタント 
松田 行正 氏

「分析力が現場を変える!閉ざされた扉を開けるソリューション
~応対分析による一歩進んだ現場活用~」
※タイトルが変更になっております(1/11)

「日々お客様と向き合うコンタクトセンターが、一番お客様の情報を持っている」と言われますが、本当でしょうか?現実は、有効な情報を引き出し活用するにも様々な課題があり、簡単には欲しい情報に手が届かない、かもしれません。オム二チャネルのトレンドを的確に捉え、AI、ロボットなどの最新技術を活用し、お客様が何を求めてらっしゃるのかを明らかにする、現場にリアルタイムに活かせる分析手法を、事例と共にご紹介します。