CRMシステム
15:10-15:50

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 
リサーチ&CRM本部 担当部長 熊谷 賢一 氏/
空電事業部 課長 遠藤 利彦 氏

「もうリソース不足に悩まない!業務効率化と顧客ロイヤルティ向上の秘策とは
~SMSの業務利用とサポート品質強化でコンタクトセンターに変革を起こす~」

「レスポンス率増加」「稼働削減」「機会損失を最小限に」
日々厳しさを増すコンタクトセンターの課題を解決するための施策として、SMSを利用した業務効率化と、サポート品質強化による顧客ロイヤルティ向上をご紹介します。
一度契約するとほとんど変わることがない携帯端末番号へメッセージを送ることで圧倒的な着眼率を誇るSMSと、指標として数値化された顧客満足度を向上することにより業績を向上するNPS。二つのソリューションが「なぜ」「どのように」コンタクトセンターに効くのかを、データの裏付けや事例とともにご説明します。

コンタクトセンターの業務効率化、品質向上を模索している担当者様必見のセッションです!