事例講演
16:10-16:50

ヤマトコンタクトサービス株式会社

 
営業戦略部 課長補佐 白崎 琢之 氏/
営業戦略 新規開発グループ グループ長 金子 聡之 氏

「受付~アフターサービスまでワンストップ対応で顧客満足の向上!
~「コンタクトセンター」×「物流」が実現する新しい価値とは~」
※タイトルが変更になっております(2/2)

ヤマトグループのコンタクトセンターとして、コミュニケーションと物流連携を強みに、受付(受注)~お届けまでをワンストップで提供。

本講演では、配送時のカスタマーサポートや営業支援サービスなど、コンタクトセンター機能と物流を融合させた、他社にないソリューションを業務プロセスと顧客満足の視点でご紹介致します。

是非、多くの皆様に、ヤマトコンタクトサービス株式会社を知って頂ければ幸いです。