チャット
15:20-16:00

アルファコム株式会社

代表取締役社長 
松原 悟 氏

「チャット最前線!
LINEやAI/BOT連携の活用事例
センターでの「M-Talk」ケーススタディーも大公開!」

WEB、SNS、AI、CHAT!コンタクトセンターに求められる業務・システム構築は日々拡大、複雑化しています。
多様化するコミュニケーションに適応し、チャットサポートを実践するセンターは実際にどう運用をしているでしょうか?
顧客接点強化としての有人チャットだけでなく、AI・ロボティクス時代にどう連携と活用ができるかも重要です。
本セッションでは、AI/CHAT BOT、LINE/アプリ、CRM、CTI、PBX連携による課題解決とユーザー事例、失敗に学んだチャットのカスタマーサポート最前線をご紹介します。